ハーブものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーブの小道 (布小物のお店)

<<   作成日時 : 2014/04/25 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

数年前から 

小さなネットショップを開いています


昨年末のイベント後 作品が不足しまして 

「現在 製作中」のコメントを出していましたが…


やっと 補充が出来るようになりました


定番の ハーブししゅうの布小物


きんちゃく・ブックカバー・カードケースの3点セット

画像


トイレットペーパーホルダーカバー

画像


今年の春からは リバティの丸いきんちゃくも 

画像



良ければ〜ご覧になってくださいませ →  「ハーブの小道」 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ショップ見ました。
可愛い作品が沢山並びましたよね。
お疲れ様です。
刺繍はもちろん素敵ですが、リバティはやっぱり人気ですよね。
先日行ったホビーショーでもすごい人気でした。
苺ママ
2014/04/26 16:00
HP見ました*\(^o^)/*
どれもすんごいかわい〜☆
私もHERBさんのグッズは、愛用しています。
ブックカバーは、薄い手帳が好みの私、手帳カバーにしてます(*^_^*)出すたびにみんなから、素敵ね〜♪で言われて、いいでしょう(^O^)て、自慢です(*^_^*)丸巾着も、手帳とお揃いの巾着は化粧品やマスク入れに、と大活躍☆我が家のトイレはHERBさんのカバーで癒し効果抜群です♪
コースターは、会社でも家でも大活躍☆

また欲しくなっちゃった*\(^o^)/*
aranおねえ
2014/04/27 10:59
今、ショップに行ってきましたよぉ〜
すばらしい!!
これだけの作品、作られるなんて、やっぱりHERBさん、
凄いです

私は今、保育園の備品作り(カーテン、人形の服等)にジャックされています。
小菊
2014/04/27 12:17
ネットショップ、見ました〜♪

凄い種類を作られたのですね! 

どれも可愛いくて、また欲しくなります\(^o^)/

先週、万博のロハスに行って来ました!

ゆうさんの白いチェアー台が欲しくて〜
ちょうど主人がお休みだったので、車で行けて、いつも買えない重い物も大丈夫でした

400店舗もあるので、三日間通いたい位でした!
ユキティ
2014/04/28 17:49
苺ママさん
ありがとうございます
リバティは再ブレイク?
最近また人気が出て来た様に思います
ナチュラル志向の方が増えたからかな? 
関西のイベントでも人気です
HERB
2014/04/29 11:28
aranおねえさん
使っていただいて〜ありがとうございます
ブックカバーは手帳カバーとして使う方が多いようですね
私の使っているブックカバー・カードケースは
年代ものです(丈夫なんです♪)
洗濯に耐えて色あせしないのが…自慢です!
HERB
2014/04/29 11:31
小菊さん
いつも冬に補充するんです
ゼロからのスタートではないので…ボチボチですよ
去年も今頃は備品作りだったような…
新年度には
小菊さん手づくりが欠かせませんね♪
HERB
2014/04/29 11:35
ユキティさん
ロハス〜見ごたえがあったでしょ!
私も数回行きましたが…いつもクタクタ
お店の数が多く!
欲しい物もいっぱい!
夕方まで遊んで〜「あ〜しんど!」です
yuさんの作品ゲット♪良かったですね
HERB
2014/04/29 11:38
ハーブの小道 新装開店おめでとうございます

あっ! 素敵! いいなぁ〜 と
丁寧に作られた作品が沢山ですね

お店がシンプルで見やすくて分かりやすくて
とても良いですね
ワタシのお店も6月で閉めて(契約が切れるので) システムをもとにもどそうと思っています
でも作品を作る意欲が湧かず年かなぁ 



kyoumama216
2014/04/29 14:37
kyoumamaさん
ありがとうございます
数年前に初めてネットショップを開いたときは 
有料のサイトを借りていましたが
月々のレンタル料がもったいないな!と思い(主婦ですね)
友人に教えてもらい〜今の形にしました

シンプルなのは〜難しいことができないからです♪
作品作りは…ぼちぼち!です

HERB
2014/05/02 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーブの小道 (布小物のお店) ハーブものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる