ハーブものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS スターウォーズ

<<   作成日時 : 2014/04/09 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

先日 長男が帰って来た時 

「お母さ〜ん! お土産!」

画像


子ども達が小さい頃から 

「スターウォーズ」は好きで シリーズで見ていましたが…

中でも 「R2−D2」は愛嬌があって好きでしたが


「なんで?」 

「お母さんに?」 

画像


不思議そうに「R2-D2」を手にする母に

「ちゃんと見てみ!」

画像


「ペッパーミル」 でした  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ビックリ!!!!!
ミルなんですね。売っているんですか?凄いですね〜これは驚きますね。
昔R2−D2のコップが欲しくって親にねだったのを思い出しました。可愛かったですよね。
苺ママ
2014/04/09 18:17
わあ〜*\(^o^)/*
R2D2のミル!すごいのを見つけられたんですね〜☆あるんだ〜☆
昔、我が家でも、スターウォーズにはまってました(^^)
先日のこと、ソレイユって、もじゃもじゃした(また名前忘れちゃった)ゴリラみたいなのに、似てる〜(^^)なんて、話してたんです。
永遠の夢ある作品のひとつですね☆
aranおねえ
2014/04/09 18:24
男の子らしいプレゼントですね
こんなのもらったら 嬉しいですよ〜
優しい息子さんで うらやましいです〜
うちは 最近忙しくて帰ってきません><
インテリアとして飾っても ナイス
ワイルドストロベリー
2014/04/10 08:06
息子さん面白い!!!
でも、これをお母さんに買ってきて喜ばせてあげよう〜!っていう気持ちが素敵ですね!
dear〜のゆうちゃん
2014/04/11 20:25
ほぉ〜 ニッコリ
ナイス!!
息子さんの思い いいですねっ
母は使うたびに にんまり?
でも 料理中って手がぐだぐだだから
汚れちゃう ⇒ キッチンに置いて
にんまり カシラ
kyoumama216
2014/04/13 10:38
苺ママさん
頭を回すと→ボディの下から出る仕組み♪
使いたい様な〜飾っておきたい様な〜
普通のロボットではなく
「R2-D2」というのが…おもしろい
HERB
2014/04/15 14:55
aranおねえさん
「スターウォーズ」は衝撃的でした♪
ハリソンフォードが若くてかっこ良かった
もしかして〜チューバッカ?
ソレイユ君のもじゃもじゃ〜想像以上かな?
HERB
2014/04/15 15:00
ワイルドストロベリーさん
最近は「金一封」が多かったんですが
お茶目なお土産は〜嬉しかったです♪
車で2時間以内なので
洗濯物を持って〜野菜を補って〜日曜の夜に帰って行きます
HERB
2014/04/15 15:06
yuちゃんさん
使いにくいけれど〜おもしろい♪
しばらくは眺めて楽しもうかな?
長男は「私の好きなツボ」を心得ています
HERB
2014/04/15 15:10
kyoumamaさん
そうなんです!
キッチンだと汚れてしまいそうで〜使えない
なので〜食事の時に
「おもしろいよ!」と使い方を実演しようかしら?
HERB
2014/04/15 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターウォーズ ハーブものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる