ハーブものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS リバティプリント

<<   作成日時 : 2014/04/03 15:52   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりの リバティプリント

3月の暖かい日 

所用の帰りに寄った 「ホビーラホビーレ」

画像


たくさん並ぶ綺麗なプリントを見ていると

「これと! これも!」  

春〜夏に向けての小物作りに使いたい♪



色んな種類が欲しくて〜カットクロスも♪

画像




今までに買ったプリントも一緒に♪ 

画像



まずは まんまる巾着を作り始めよう!と思います

画像

 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
春らしい花柄見ていても楽しいですね
生地は 飽きないですからね
買ってきた生地山積み状態になっていています
出来上がり楽しみにしています
ワイルドストロベリー
2014/04/04 09:37
柄に見入って 春を感じて
素敵な柄がいっぱいですね

まんまる巾着のかわいいこと
優しい気持ちになります
kyoumama216
2014/04/05 08:30
ホビーラホビーレに行かれたのですね(*^^*)私も3月にリバティをたんまり買っちゃって、今は金欠です(^^;;
丸巾着も小物入れとして愛用中です〜(^^)作品が楽しみ♪♪♪
aranおねえ
2014/04/05 11:00
どの柄も可愛い〜迷っちゃいそうですよね。
大きい花も小さい花も良いですね。
見ているだけでワクワクします。
どんな変化をするのか、出来上がりをすごく楽しみにしていますね。
苺ママ
2014/04/05 23:50
おはようございます。
春らしく可愛い花柄ですね。
たくさんの布から選ぶの
迷ってしまいますよね。
あれもこれも欲しくなりますね。
まんまる巾着、ぷっくりとした形が可愛いですね。
ママン
2014/04/06 09:57
ワイルドストロベリーさん
今日は見るだけ! 今日は買わない!
などと言いながら…
ワクワクしながら布を選んでいます♪
可愛いきんちゃくが出来そうです♪ 


HERB
2014/04/07 17:36
kyoumamaさん
綺麗ですよね! 可愛いですよね!
共感してもらえて〜嬉しい♪
最近〜まんまる巾着にハマっています
HERB
2014/04/07 17:39
aranおねえさん
見ました!見ました!リバティの大人買い!
布の量が違いますものね
私は…少しずつ
「30cm切ってください」
「これは50cmで…」 
リバティは〜お高いですもの

HERB
2014/04/07 17:43
苺ママさん
お店では たくさんの 
棚一面のリバティにワクワクしながら選びます♪
今回は大きな花柄も買ってみました
可愛いでしょ♪
HERB
2014/04/07 17:47
ママンさん
そうなんです〜選ぶのが大変!
一度に買えないので(リバティはお高い!)迷って迷って♪
宝くじが当たったら〜大人買いしたい!です
HERB
2014/04/07 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバティプリント ハーブものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる