ハーブものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 布のカバー

<<   作成日時 : 2014/01/25 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

ほこりよけ? 目隠し?

部屋のあちらこちらを 布で覆っています



電話機には〜約20年前に作った ハートのキルト

アメリカンカントリーが人気で ハートに ハマっていました

画像



裁断した布 製作途中の布小物 裁縫道具には 

これも年代物の 大きいハートのキルトをかけて 目隠しに

画像



机の下の殺風景なプリンターの箱にも

画像




手仕事の時に 欠かせないラジオには

桜のランチョンマットを使っています

画像


ほこりよけ&目隠しに

可愛いふきん♪ ランチョンマット♪ 愛用しています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カントリー調のキルトがすてきですね
とってもキレイに整理されていて、び〜っくりです。
こんな素敵なおうちにしたいな〜
我が家の布カバーは、
生地を巻きロックミシンで作った簡単なカバーです〜
aranおねえ
2014/01/26 11:10
ハートのキルティングが可愛くって以前に本を買いましたが作らずじまい。。。
HERBさんのようにこんなに綺麗に作る自信がありませんでした(^^ゞ
きちんと整頓されて気持ちが良いですね
私は切りっぱなしの布をざぱっと掛けてます
ふぉるま
2014/01/26 19:47
ハート可愛い〜すごく素敵ですよね。
キルトの世界は細かくって繊細で素晴らしいと思います。
さりげなく掛けているのも良いですね。
プリンターの上のは大きいですよね。
どのぐらいの大きさですか?
苺ママ
2014/01/26 23:26
素敵だなあ〜
丁寧に丈夫に作られた布カバーだから、長い間愛用できるのでしょう。。。。
ハートって、永遠に女子が好きな模様ですよね
dear〜のゆうちゃん
2014/01/27 15:36
aranおねえさん
昔から〜カントリーは好きでした
このハートのキルトは…20年以上になるかな?
コースターもハート♪
ポーチもハート♪ そんな頃です
綺麗に整理していないので→カバーをかけて見えなくする♪
そして〜外に物を出さない♪ 私の横着整理方法です
HERB
2014/01/28 15:20
ふぉるまさん
ハートのキルト
ぐし縫い&アイロンが面倒ですが…仕上がりの可愛さが好きでした
最近は〜作っていないですね(根気がなくなって来ました…)
あまり片付けすぎると〜何がどこに?と捜さなくては…
ゆるーりと乱雑な方が探し物は見つかるように思います 
HERB
2014/01/28 15:26
苺ママさん
机の下のキルトは…1×1.5位かな?
もっと大きくなる予定でしたが…挫折したキルトです
キルト展に行き〜大作を見ては
「私には出来ない…」と思っています
HERB
2014/01/28 15:30
yuちゃんさん
ざぶざぶ洗濯できるのが〜良いですね
娘のベッドカバーを作りたい!と思った時期もありましたが…思っただけでした
パッチワークキルトの大作は〜素晴らしいですが
わたしには…できませんわ…
HERB
2014/01/28 15:34
HERBさんへ(○^ω^○)

しずかっていいますσ´A`o)オイラおはつですん。HERBさんのブログ好きすぎます☆(b゚v`*)ベリーグッチョ♪今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(*・∀-)実は最近、HERBさん自身にも興味がですね…(。-_-。)ポッもしよかったら、お友達にくださいませですσ´A`o)オイラメールくれたら嬉しいな(*・▽・*)それじゃ待ってますです(ノ≧∀≦)ノ
shizunew@i.softbank....
2014/01/28 15:37
しずかさん
コメントを頂き〜ありがとうございます
良かったらまた遊びにいらしてくださいませ
春に向けて
「日々の生活を楽しみたい」と思います
HERB
2014/01/30 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
布のカバー ハーブものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる